忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブにてアップしていたやつが大暴走を始めたのでこちらに移動。ちょこちょこ増やしていきます。

Café&Bar ZEXIS

営業時間:15:00~3:00(LO2:00)



従業員

クロウ・ブルースト(22)
借金持ちの店長。なぜかカルロスJrがオーナー(所有)の店で店長をやることに。借金は各方面に散らばっていたけどカルロスが自分のところにまとめちゃいました。
知人、友人はすごく多い。元軍人。


神隼人(28)
副店長、クロウが来るまではマネージャー的なこともしていた。以前は竜馬、弁慶と一緒に別の店に勤めていたがオーナーの早乙女が店をたたんだので3年前ZEXISに来た。その後退役した武蔵を竜馬と二人で連れて(拉致して)きた。
現在は店の入っているマンション(カルロス所有)の最上階に竜馬と一緒に暮らしている。副業もやっているらしくなんでか金持ち。


流竜馬(28)
バーテン兼キッチン。3年前隼人にプロポーズされてよくわからないまま一緒に暮らしている。外では結婚指輪を外さない。前科(冤罪)持ち。料理洗濯掃除等一通りの家事はできる。
重度のツンギレ。


巴武蔵・車弁慶(28・25)
ホールチーフとバーテン2。学生時代の先輩と後輩。竜馬、隼人とは高校大学と早乙女の店で共にバイトしていた腐れ縁。大学卒業後武蔵だけ軍に入るものの3年前退役。後、隼人と竜馬に拉致される。
弁慶は大学卒業後就職しようとしていたところをつかまった。


カミナ・ジーハ(19)
孤児院を高校卒業と同時に飛び出して竜馬に拾われた。料理の方は目下修行中のキッチン。はじめは一人で出ていくつもりだったけどどうしても弟分のシモンを置いていけなかった。ので連れてきた。
現在は店の入っているマンションでシモンと二人暮らし。


兜甲児(17)SRW学園高等部2年
アルバイト1。
祖父がクロウの知人だった縁で高校進学のためにクロウ宅へ居候中。実家へはバイクで1時間半ほど。弟は母方の実家(旅館)から地元の小学校に通っているので土日はそっちにバイトに行ってる。家事スキルはかーちゃん並。


カミーユ・ビダン(17)SRW学園高等部2年
アルバイト2。ホールよりもキッチンに入りたい。
色々あってシャアに引き取られアムロが後見人になり現在シンと二人暮らししている。空手の有段者。
アムロとシャアが仲良くしてるとなんかむかつく、シンがアスランとケンカしててもなんか腹立つ。思春期ですから。


シン・アスカ(16)SRW学園高等部1年
アルバイト3。
色々あってセツコに保護されシャアが後見人になってる。最近ようやく妹の形見を笑顔で話すことが出来るようになった。同学園の大学部にいるキラとアスランが天敵。一通り何でもできる器用さをもっているけど天敵相手に笑顔で接客できるほど大人になりきれない。


刹那・F・セイエイ(16)SRW学園高等部1年
アルバイト4。
現在休業中の役者。ディランディの親戚の子。ニールが好きすぎてSRW学園に入学してディランディ家(同マンション7階)に転がり込んだ。無口、無愛想、無表情だけどそれがいいという変なファンがついてしまって困っている。


シモン・ジーハ(14)
カミナと同じ孤児院出身。小学校卒業したとき出ていくカミナとどうしても一緒に居たかった。のでついてきた。二人で行き倒れていたところを竜馬に拾われて懐いている。
手が足りない時は手伝いに入るが味音痴なのでキッチンに入れてもらえない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪無題  HOME 
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3] 
忍者ブログ [PR]