忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはSRWZのパラレルだったりする話を放り込む用の保管庫です。

pixiv

Twitter


下ネタも平気で投下するのでお気を付けください。

一括でタイトルを見たい、という方は左メニュー内のお品書きから飛んでください。

リンクはこちらから。

拍手

PR
フォロワーさんの呟きに触発されて書いたアスシン。

やることやってる2人を前提にお読みください。



拍手


 最近鉄血に落ちたり特撮で本をだしてみたりと楽しくさせていただいております。次のイベント参加は9月の特撮オンリーかな。
 その次は来年のG魂になりそうです。

 クロウ×甲児アンソロジー書店委託始まっております。ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。


クロウ×甲児アンソロジー 『EPIC WORLD』

拍手

生きてます!!アンソロジーの主催やら何やらしてましたら時間があっという間に・・・

明日冬インテ参加します!新刊はありませんがクロウ×甲児アンソロジーのフライヤーを配布いたします!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54631489

アンソロジーの企画サイトはこちら
http://96kou.web.fc2.com/index.htm

拍手

バナージの持っている一升瓶には保護者の手で炭酸水が詰められています。カミーユとシンは無印からの時間経過で成人しているという事でお願いします。


拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]