忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。生きております。

冬コミでスペースがとれ一冊目が脱稿できましたのでお知らせです。

1日目 32b 悪ノリ 

です。今回もノータイトルのドリアさんとの合同になっております。

今回の頒布物は以前発行したシン中心オムニバス短編『アルストロメリア』の『♯2』とシャアシン小説『
captive』になります。

アルストロメリア#2 は文庫サイズ100ページの本になりました。

また脱稿し詳しくきまりましたら更新いたします。


拍手

PR

 旅行から帰ってまいりました。夏コミは仕事で直参できませんが

既刊を 1日目東ホ36aの「桜霖」様 にて委託していただく予定です。

内訳は

アルストロメリア/シン受けオムニバス

星に願いを/クワトロ×シン

no title. /クロウ×甲児

になります。
no title. のみR18となっておりますので年齢証明できるものをご持参ください。


冬コミは直参で申込みをします。予定では時獄編のシャア×シン本とシン中心オムニバス「アルストロメリア#2」を発行予定です。
2冊とも小説本かつ合同本になります。



拍手


脱稿してました。新刊は

幸福の行方/A5/60p/600円

です。サンプルは申し訳ございませんがPixivの方からお願いいたします。夏に発行させていただいた幸福の対価の続きになりますがこちらの在庫がなくなってしまったため1冊にまとめさせていただきました。おまけで10ページほどの小冊子をつけさせていただきます。
前編をお持ちの方はお一声おかけくださいませ。

あとカミシンの無料配布も持って行きます。ぺらっぺらの紙一枚ですが。

冬コミが終わりましたらまたいろいろと更新を再開できたらいいなと考えております。



拍手

いろいろありましたが無事スパーク新刊脱稿いたしました。
クロ甲R18です。表紙、挿絵は朝凪さんがかいてくださいました。
A5/82ページ価格は今のところ未定です。だいたい600〜700円くらいにさせていただければと考えています。
またサンプルをあげに参ります。

拍手


もっと早くにしておきたかったんですがずるずるときてしまいました。申し訳ありません。

C84での頒布物は
新刊

●幸福の対価 ロックオン中心ややクロロク気味
A5/26P/200円

●星に願いを クワトロ・バジーナ×シン・アスカ合同本
A5/44P/500円
ドリアさんとの合同本になります。

●H23 刹那・F・セイエイ×ニール・ディランディ女体化
A5/44P/500円
鷲見さんとの合同本になります。


既刊

●アルストロメリア シン受け合同誌
文庫/100P/700円

●明日晴れたら セツコ中心
A5/20P/300


となっています。サンプルはPixivで見ていただけるとありがたいです。http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2662615




拍手

 HOME 
忍者ブログ [PR]