忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。SCCの本脱稿できたのでご報告にあがりました。サンプルはピクシブの方に上げさせていただきます。

アルストロメリア/文庫サイズ/100ページ ¥700

リンク先から飛べるノータイトルのドリアさんとの合同誌でシン受けです。

既刊も持って行きます。よろしくお願いします!



 

拍手

PR
ご無沙汰しております。SCCもスペース頂いたのでご報告です。

東4ホール こ63b

にて。

発行物はドリアさんと合同でシン総愛され小説本です。

春に出したセツコさん中心オールキャラとカミシンセツ同棲現パロも持って行きます。よろしくお願いします!!

拍手


スペースお知らせしておりませんでしたので。

東3ホール モ46aにおります。何を思われたのかお誕生日席です・・・。おい!!まじか!!!まだ脱稿に至ってないので頑張ってきます。

発行物は
 

明日晴れたら  セツコさん中心オールキャラ。エスターが暴走してたり巻き込まれたデュオが居たりガンレオン組が(一方的に)いちゃいちゃしてる小説本です。

no title 準備号  ついったでぶちぶち喋ってるゲスクロウのループネタを本にできたらなぁと思い準備号作ります。ゲスなうえにいろいろあれなのでR-18G設定させていただきますがまぁそれほど警戒され無くても大丈夫かと。


あとプチオンリーのフライヤー持って行きます!!本はいらないけどちらしくれよ!って方も大歓迎です。

では脱稿目指して再びもぐります。



拍手

唐突ですが春コミに参加します。基本オールキャラのほのぼのシリアス書こうと思ってます。

コメント返しは続きから。ありがとうございます。

拍手


以前ツイッターでぐだぐだ言ってたクロ甲前提で大怪我してスフィアに取り込まれた甲児とクロウのお話。


別名しまっちゃうおじさんクロウ。


拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ブログ [PR]