忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来月で今主催中のアンソロが終了するのでそうしたらプチオンリーとかプチアンソロについてちゃんと詰めたいですね。

 
 私の胃がマッハなのははしゃぎすぎて庭に落ちたからです。

拍手

PR
 
おれ、このたたかいがおわったら無印ifのCCAシャアシン書くんだ……

拍手

 日記的なものはこちらではなくツイッターで済ませようと思っているんですが。ちょっとペースがおちてるのは9月に別ジャンルのイベントでアンソロ主催することになっているのでそちらの原稿にかかりきりなんですね。もうしばらくゆっくりゆっくりになります。再世編の2週目やりたいなぁ・・・。エクバもせめてデスティニーとZとνとサザビーフル改造してあげられるくらいはやりたいなぁ・・・。


 このブログ何カプなんだろう、と思うことが多々あります。雑食なんで好きなもの書き散らかしているんですが皆さん何を求めてうちに来られるのかなぁ・・・と。拍手でも置いたらわかるのかしら。気軽にコメントしてくださるとうれしいです。



拍手

[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]